日々、デトックスにアウトプット

主婦湿疹を克服から今日にいたる毎日の記録と、その他もろもろのアウトプット

ブログで体調の変化を記録することにした

今、主婦湿疹で大いに悩んでいます。
色々なことにトライ&エラーが始まって
早1月半!
思った以上に苦戦中(;´∀`) 

そんな毎日をスケジュール帳に書き込んでいたけれど
脳裏に飛来!?することも多くあり
思い切ってブログを開設することにしました。

 

私の主婦湿疹
たぶん、とってもひどい状態😨
そんな中でも、実は昨日まではそれなりに希望が✨
それなのに、昨晩から警鐘が鳴り始め
今朝、起きたら、ぱんっぱんっに腫れていて。
首やら背中までかゆい( ;∀;)
どうしてどうして~
夜になって、思い当たる
そうだ!昨日、久しぶりに玄米食べたんだ!

きっとこれが原因。
今の私の食生活
色々なものを控えていて
たぶん、ちょっと敏感に。
だから、玄米の排毒作用がいつも以上に効いたのでは!?

こうやって、私の湿疹の原因探しの旅が続いています。
よろしければ、どうぞお付き合いください。

 

今日の記録
食べたもの
11時ごろ 五分搗き米をごはん茶碗一杯
     ゴマ塩と一緒に

18時ごろ ごはんにシチュウ(長女お手製)
     ※大麦入り
     きゅうり(味噌マヨ)

 

体質改善のためにしたこと
こんにゃく湿布&枇杷の葉温灸