日々、デトックスにアウトプット

主婦湿疹を克服から今日にいたる毎日の記録と、その他もろもろのアウトプット

健康診断ってありがたい( ;∀;)

ひさしぶりに、本当にひさしぶりにブログを更新します。

日々のことを備忘録的に記録したいと思い、開設したのに、それもままならず。

でも、「あ~記録しておけば、今たすかったかも。」ということが多々あり。

とくに、主婦湿疹がらみで。なので、また、リスタート!です。

 

今日、職場の健康診断を受けてきました。

結果はわからないけれど、とりあえず、体重増加し、

とりあえず、二度に測った血圧がびっくりするほど高かったので、、、

このままじゃいけないと。肝に銘じております。

 

健康診断って、ありがたい( ;∀;)

来年、必ずリベンジするわ🎾✨✨