日々、デトックスにアウトプット

主婦湿疹を克服から今日にいたる毎日の記録と、その他もろもろのアウトプット

スタートラインにもう一度

今日食べたもの
昼 ごはん、お味噌汁
  たくあん、ごぼう胡麻和え
おやつ 甘いコーヒー
    本来飲みませんが、
    同僚がいれてくれたもの☕
    ありがたくおいしくいただきました。
夜 ごはん、中華スープ
  豚しゃぶサラダ、菜の花のおひたし

体質改善のためにしたこと
こんにゃく湿布と枇杷の葉温灸
スワイショウ

昨日、
私は色々なものを食べたわけですが、
何かが、どうやら
今の私には、だめだったらしく
今日はかなり散々な一日でした。
何より、顔のこめかみからほほのあたりが
赤く炎症を起こしてしまい😢
もちろん、手湿疹も
両手が再び腫れました。
特に手首内側が特に。

もう一度スタートライン
もう一度、自分の体調と相談しながら
主婦湿疹改善目指して
頑張りたいと思います。