日々、デトックスにアウトプット

主婦湿疹を克服から今日にいたる毎日の記録と、その他もろもろのアウトプット

気を取り直して、もう一度、最初の一歩👢

主婦湿疹の経過を、今後の自分のためにも、

何より、今の自分を励ますためにも、ちゃんと記録=ブログ書くーーと思っていたのに、恥ずかしいくらいに有言不実行な状態でした。

 

おかげさまで、たぶん、ホントにおかげさまで、

主婦湿疹はずいぶん落ち着き、自宅では手袋なし生活ができるようになりました。

でも、相変わらず手の甲は人前にお見せできるような状態ではなく( ;∀;)

職場では接客もあるので、手袋さんです。

 

不名誉な有言不実行を挽回すべく、ちょっとずつでも、また記録していこうと思います。

ちょっとずつちょっとずつ、実績作り🌹

0か1じゃなくって。